このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

 

“くすぐりフェチと出会うためのプロフィール作成方法”更新したで!

 

 

 

 

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ハッピーメールバナー

 

 

 

 

メニュー

E くすぐりフェチと出会うためのアプローチメッセージ例(作成中)

 

 

 

 

サイトへようこそ〜はじめに〜

 

 

 

くすぐりフェチの兄さん方、見てくれてありがとう!

同じ角界の同志として大いに歓迎するで!

 

 

 

本サイトを立ち上げたのは他でもないんや。

 

 

 

くすぐり(こちょばし、こしょばしとか言い方色々やけど、標準語のくすぐりで統一するで)
に強く興味があり、プレイをしてみたい!
けれども相手がおらん・・・

 

 

くすぐりパートナー募集掲示板に書き込みをして、
Twitterで色んな人にアプローチのメール送って・・・
せやけど全くレスポンスがない・・・

 

 

レスポンスは返ってくるけども、実際に会うつもりはない!と言われる・・・

 

 

出会い厨と文句言われてブロックされる・・・

 

 

 

そんな経験をしている方は多いんやないやろか。

 

 

 

 

それもそのはずなんや。

 

 

 

 

現在の日本におけるくすぐりフェチ市場は圧倒的に女性優位で、
一人の女性に対して何十人もの男が群がっている状態なんや。

 

(昔はもっと男女比率のバランスが取れていて
モ○ゲーやG○EEなどから簡単に出会えてたんやけどな・・・
今は規制厳しくなってるし人減ってダメやけど)

 

 

くすぐりパートナー募集掲示板とかSNS(Ameba、mixiなど)のくすぐりコミュニティ、
Twitterなんかはもう飽和状態で、
女性側も登録・書き込みしようもんなら初日に何十人という男からアプローチが届き、
かつ下心丸出しのけしからん男性や常識やマナーのない男性も多いんで、
女性側も警戒してしまってて実際の出会いには消極的になってしまっておるんや。

 

 

ただでさえ競争率が高いのにプラスして、女性側もマナーのない男が多くウンザリしとる。
せやから、パートナーを探していても出会えない人の割合が圧倒的に多いんや。

 

 

 

そんな昨今やけど、くすぐりパートナーを作るのに最適な方法がある。

 

それを兄さん方に教えるために。

 

実際にくすぐりをする楽しさを知ってもらうために。

 

更に言えば、くすぐりフェチをもっと世に広めるために、サイトを立ち上げたんや。

 

 

 

結論から言うと、くすぐりパートナーと出会うには、
飽和状態のツールを避けて、別の方法で勝負するのが最上策なんや。

 

 

 

今はネット社会で便利な世の中やから、
ネット上でフェチの方と交流することもできるし、
動画やDVDなんかもぎょうさんある。

 

 

 

ただ、やっぱり実際のコチョコチョの良さに敵うもんはない。
フェチを愛する一人の人間として、
一人でも多くのくすぐりフェチの兄さん方に、
プレイの楽しさを分かってほしいんや!

 

 

 

これから、くすぐりパートナーも過去に何人もおり、
某角界レジェンドの松下監督はんには及ばんけども、
多分100人近い女性をくすぐってきた管理人が、
パートナーと出会う方法について紹介するで!!

 

 

「俺もコチョコチョパートナー作ってくすぐりしたる!!」

 

 

と、サイトを読んで思っていただけたら幸いや!!

 

 

 

この方法も公開したことによって、実践する人が増えると思うから、
某受験予備校講師も言ってるように

 

やるなら今や!!

 

くすぐり掲示板やTwitterなんかのように競争が激化してからでは遅いで!!

 

 

 

あと、くすぐりってSMの一種なのに相手も自分も笑いあって楽しめるところが魅力や。

 

仮にパートナーができたとしても、ちゃんと相手のことも思いやってプレイせなあかんで!!

 

 

ではでは!健闘を祈るで!

 

 

 

 

 

 

 

▼下のリンクから各サイトに登録できるで▼

 

 

 

PCMAX

 

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

 

 

ワクワクメール

 

 

 

ハッピーメール

 

 

 

YYC